· 

台風の影響

台風の影響で、強い風、雨でお出かけの予定が変更になった方もいらっしゃると思います。

せっかくの休みだから。と思うと行けそうなら行ってしまおう!と思ってしまいますよね。

四国内の電車も運休、計画運転になっています。

新幹線、飛行機も地域によっては、運休のところもあるようです。

 

自然災害は、突然起こり、予想外のことがあります。

日頃からの備えをしておくことで、安心に繋がります。

 

台風の後は、自宅、所有の空き家の敷地内、外観、内部の雨漏りなどを確認してくださいね。

早く異常を見つけることで、補修費用も変わってきます。

定期的な確認で、家をご自身で守りましょう。