· 

今年もあと少し

今年も残すところあと少し。

とくにがんばった一年だったと思います。

 

やってみたいこと、やりたいこと、行きたいところ、食べてみたいもの、逢いたい人。

ほとんど出来た気がします。たぶん。

今年は、夏に熱中症、胃腸炎、コロナがいっぺんにやってきて、それはもう大変でした。

ご飯が食べられない日が続いて、体重は落ちるし、気力も戻ってこなくて。

健康がどれだけ大切かを実感しました。

甘やかしすぎないように身体には気をつけて、来年1年も頑張ります。

 

今日と明日で、片付けと掃除をしたら、久しぶりに編み物をしようと思います。

のんびりと過ごすお正月が楽しみです。

 

空き家コミュニティのブログを見てくださっている方にもたくさんの福が訪れますように。

今年一年、ありがとうございました。